設定完了

意外と簡単に登録&設定ができた。

一番時間がかかったのはタイトル決め。
タイトルの元ネタは分かる人には分かる。分からない人でも検索すればすぐ分かる。
(ヒントはレム・コールハース

うーん……
ところでハテナは「絵文字」が使えない?
今まで違う所のブログで書いてたのだけど、こっちの仕組みや使い勝手は、実際に使ってみないと分からないだろうから、ちょくちょく更新してみるようにしよう。

ヘッダはやや地味なので、後から少し手を加える予定。

けど、絵文字が使えないのは盲点だった。

外は雷が凄い、PCは切ったほうがいいかも。

とりあえず、ここを「日記」としてではなくて、建築や都市に関する真面目?なブログとする予定。 ←ここに絵文字を入れたいのにな(笑)。

(´ー`)



(追記)
「今まで違う所のブログで書いてた」のブログを貼り忘れた。
babyism
http://yaplog.jp/babyism/
こっちも近いうちに更新する予定。
しかし絵文字だらけだ(笑)。